こんにちは照れ




UNIQLO:Cのボーダーニット





手持ちのワイドパンツ5色ブルーハート

コーデしましたピンク音符

下矢印




 右から、、

星旧型のオリーブ、XS、1990円になってました!



星ベージュはユニクロの初期のものです

星ナチュラル、XS    




星グレーはGU  Sサイズ

  



星 ブラックはLOA  サイズと丈か選べるパンツです


 



では淡色からいきますねーースター





ワントーンコーデに差し色グリーンハート





ニット以外全てベージュ系に♪




足元軽く♪





シューズも黒にしたので

バッグは軽めの色でピンク音符




スニーカーに大きめトートバッグ♪






みなさんはどれが好みでしたか?愛




アレンジとして、シアートップスやTシャツを

レイヤードしてもいいですねウインク




シアータートルとネックレスはLOA、プチプラです飛び出すハート








Code item 








↑撮り忘れました、ベージュはこれピンクハート

LOAの白いシューズは明日、3/8に発売予定です!




手に入れやすいロエベバングルスター












イベントバナー

 




春は袖フリルやレースが気になりますラブ
















ではではピンクハート

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ





    

Instagramへはコーデや美容など
載せてますハート
@akokako



    

楽天ROOMは暮らしの便利品なども🫡
Ako Ako ROOM