こんばんはーニコニコ


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

高3、中2の男の子のママですピンクハート



1日は息子の卒業式🎓

先日はネイル💅

今日はまつエクに行ってきましたー( ꇐᴗꇐ )キラキラ



シアーなドットと手描きリボン🎀


今回はインスタのネイリストさんの

画像を持ち込みましたピンクハート





   



今日はGUコーデ






Tシャツをインナーに
きれいめテーパードパンツを合わせて
大人のきれいめカジュアルピンクハート


見えにくいですが、
パールのヘアゴムとピアスでイエローハーツ



〜コーデアイテム〜

Mサイズ

XLサイズ







パンツ、ヘアゴム、パールピアスはLOA

下矢印










サコッシュは短めにして
トップにポイントを持たせてます♪





ストラップは留め具があるのですが
かなり長いので結んじゃいましたウインク





先日紹介したユニクロTシャツ
肩かけしてアレンジ
グリーンハート
グレーとグリーン、合いますねぇキラキラ



肩かけしたのはこちら








   



今日は
ネイルオイルハート

憧れブランドからプチプラまでキラキラ
私の覚えとしても残しておきます!

CHANELのネイルオイルは
お友達にプレゼント🎁したことあるピンクハート
自分では使ったことない笑い泣き
誰か、プレゼントお待ちしてます笑














最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート





    

Instagramも覗いてみてください照れ
@akokako






    

楽天ROOMは購入品や気になる物を
投稿してます!
Ako Ako ROOM