こんばんはーニコニコ



今日は息子の受験が終わったので
合格祝いのお食事に音符
息子の希望は、、
焼き肉🥩
ん?いつもと変わらんやんww 
いつもよりお高めのお店に行ってまいりました🤣



身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

高3、中2の男の子のママですニコニコ




ユニクロデニム着回し〜♪


流行りの

デニムonデニム

ホワイトの柔らかめな生地なので

よく見れば、、くらいで

自然とコーディネートできちゃいました!

 

パンツはルーズ感が

やっぱり可愛いですよね!


テロっとタートルTをインして

スタイルアップブルー音符



足元にボリュームあるスニーカーを合わせて

カジュアル強めにしてみました!





パンツは標準丈、XSサイズです




スニーカーは限定販売してたやーつーーイエローハート


今期のデザインはこちら💁🏻‍♀️






アクセはシルバーに♪

バッグは Paris64 というスペイン発のブランドピンクハート




楽天で購入したイニシャルブローチイエローハート

プチプラなのにちゃんと立体感あって可愛い!












Tシャツ、ネックレス、パールリングはLOA

Director をしています✨

どれもプチプラで好評です!








今日も遅くなってしまったので

このあたりで笑い泣き





    

Instagramも覗いてみてくださいねピンクハート
@akokako







    

楽天ROOMへは着用品、愛用品
気になる物など続々と更新中ですキラキラ
Ako Ako ROOM






最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハート