こんにちはニコニコ
 


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

高3、中2の男の子のママです照れ


やっと晴れました☀️

とっても暖かい

外気を感じて過ごすってホント気持ちいいブルー音符





今日はトレンチコーデを♪



ベージュが多めなので

今回グレーにしてみましたキラキラ

人とかぶりにくくていいですねぇニヤリ




しっかりした生地で肩章もある

本格デザインキラキラ

アウターはオーバーサイズを選びがちですが

こちらはニットも着れる程度の

9号ピンクハート




後ろの被せも素敵💓





スキニーでトレンチのシルエットを

活かしたコーディネートピンクハート



メリハリのない身体なので

ベルトは後ろで絞り気味に結びます照れピンク音符







インナーはシンプルにTシャツスター

程よい厚みでプチプラに見えず

買ってよかったユニクロTシャツ👕

ゆとりあるXLサイズ




パンツとシューズはLOA

Directorをしていますピンク音符






何年使っても劣化しない長年愛用のかごバッグ

定価の半額くらいで売ってましたラブ




   



ユニクロのワイドパンツで着回しイエローハート

ワイドシルエットの大人っぽい印象にブルー音符

インナーをブラウスにしてもよかった気づき





パンツは只今、限定価格!!!!



バッグはPCも入るサイズ♪







トレンチを扱う三京商会は

カシミヤストールも沢山ありましたよーキラキラ

優しい肌触りで気に入ってますハートのバルーン





カラバリ豊富です!

春コーデの寒さ対策にぴったりキラキラ






本日はマラソン期間唯一の0のつく日ですルンルン

イベントバナー

 


イベントバナー

  


今回の楽天お買い物マラソンで検討してるのは、、

バレンタインのお返し気づき気づき気づき



義理って価格帯に迷いますよねアセアセ

手軽なほうがお相手も

負担がなくていいかな



息子は本命でなく友チョコ的だし笑い泣きブルーハーツ






私へのお返しはきっちり

リクエストしたいと思います爆笑爆笑爆笑ラブラブ









    

Instagramではお得情報を
ストーリーでお知らせしています📢
@akokako







    

楽天ROOMには購入品やキープ品を
紹介していますウインク
Ako Ako ROOM





最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハート