こんばんはニコニコ
 
最近アウター要らずですね!
このまま暖かいままでいてほしいのですが
明後日からはまた冷えるとか🥶
 
衣替えはもう少し先でしょうか
寒暖差で体調崩さないように
注意しましょうね⚠️
 
 


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

高3、中2の男の子のママです照れ




楽天お買い物マラソンが始まりましたね

エントリーお忘れなくキラキラ

下矢印

イベントバナー

 



今日は今期注目の
ジレセットアップキラキラ


低価格通販でお馴染みのベルーナが
楽天で購入できるってご存知でしたか?ウインク
 
Ranan 🩷


しっかりした生地できちんと感もありグリーンハート
セレモニーに着てもいいですね!
 

少し大きめというレビューが多かったので
Sサイズ照れ
155cm、40キロで
ジャストサイズで着れましたグッ



   



ハートのバルーン きれいめコーデ


ブラウス、小物全てホワイトでハート


パンツのウエストは後ろゴムの

テーパードラインでしたスター





ベストの後ろはタックが入ってました

丸みのある後ろ姿に♪




ボタンはなくホックで留めます




右矢印ブラウスはLOA

ディレクターをしています✨




パールリングは重ね付けするととってもかわいいですハート





右矢印買って良かったプチプラブローチ


 




 

右矢印シューズはGUだけど取り扱いなし

バッグはマルジェラですピンク音符





   



ハートのバルーン カジュアルミックス ハートのバルーン


カッチリバッグで、きちんと感あるカジュアルに✨





右矢印Tシャツはこれ




右矢印金アレ対応ブレス

 

 



右矢印アディダススニーカーは

過去投稿に書きましたウインク



ここ↓レディースサイズ在庫ありましたよイエローハート








Shopping ‪𓂃 𓈒𓏸


私が今、欲しいものはメイクボックス

手持ちコスメに合わせて間仕切りを

動かせるやーつーーピンクハート


 


これ使ってますピンクハート






アイクリームはプチプラ優秀なこれキラキラ

夜に使用



こっちはナイアシンアミド配合で

色素沈着にも効くホワイトニング効果も

あるらしいです

軽いので朝に使用しています🎶









    

Instagramではコーデや美容など載せてます
お問い合わせもお受けしてますニコニコ
@akokako








    

楽天ROOMは購入品やキープ品など
Ako Ako ROOM





最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハート