こんにちは照れ
 


身長155cmの細め

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

高3、中2の男の子のママですニコニコ

    

  

 


  Director by DHOLIC のshop「LOA」にて

      韓国服を販売しています🎶

  

  

  

 

 

  

最近の人気投稿はこちら

ユニクロ、ジーユー絡みスター



 

  

今日は美容情報を

 

只今47歳笑い泣き笑い泣き

お肌の衰退が加速して

下垂が激しい!!!タラータラータラー

  

 

40過ぎからハイフにも通ったし、

最近だと糸リフトしたり、、

もうね、あれこれ対策していますえーん

  

 

糸リフトについてはInstagramで

チェックしてみてくださいね

@akokako


ただ、引き上げが足りなかったのか

年齢的に皮膚が余ってたのか

マリオネットラインは消えませんでした(涙)

 

  

 

  

でも、お金をかけて手を加えても

やはり1番大切なのは土台ですよね

健やかなハリのあるお肌キラキラ

  

 

肌、綺麗だねって言葉が

自己肯定感につながりますよねハート


 

 

YouTubeで女優さんが

朝晩フェイスマスクをしていると知って

私もコツコツ実践しています🩵

 

 

最近はこちらを使用していました気づき

 

 

 シートに美容液がひったひた🤍🤍🤍

ひたひたすぎて

シートを広げて顔にのせるまでにポタポタ、、

気になる方もいるかもしれない

  

 

最後の1枚を使っても

美容液が残ってるくらいです乙女のトキメキ

 

 

お肌は水分しーーーーっかり!!

お肌から溢れるほどの液で

顔はテッカテカになります笑

 

 

使い終わったシートは

首から腕、脚、足まで🦶🏽塗り塗り笑笑

なんてやってても

肌うるうるにっこり

落ち着くまでに

すこーし時間かかりますウインク

 

10%オフクーポン出てるみたいーーふんわり風船ハート

  



 

 


 

 

そして次に紹介するのは

LuLuLun から提供いただいた


「OVER45  カメリアピンク」

 

  

オーバー45とは45歳以上の

エイジングケアしたい

私たちに向けたシートマスク星

  

ルルルンも箱買いして

かなりお世話になってる

デイリーマスクキラキラ

  

 

ブルーハート公式サイトはこちらブルーハート




 


 Instagramの画像でご紹介♪





シミもある画像ですいません

インスタでは投稿し慣れてる笑笑

 

 

 これもとってもいいーーーブルーハートブルーハートブルーハート

かなりしっとりしましたし

朝の化粧水代わりにもなりますスター

 

  

適量がお肌に残る、といいますか✨

剥がしてすぐに美容液をのせたり

次のスキンケアに進めるので

お化粧までスムーズに進められますイエローハート

  

 

1日お化粧崩れせずでいられました気づき気づき

 

 

  

ただ、ルルルンは購入先によって

少しお高めなので気をつけて⚠️

楽天だと公式ショップ以外はお高め設定になってる泣


 

保湿効果はどちらもよし二重丸

  

使用後の肌状態と次のステップへの⏰を

加味して、、


 朝パックは手早く LuLuLun

夜パックはじっくりケアで

クオリティファースト

 

でケアしてみますスター


  

 

たた、メグミさん効果ですかね、

うちの近所一帯では

ルルルンは品薄で、、



一個しか残っとらん

だめだ買いたい。。。


 

とりあえずこれを買いました爆笑アセアセアセアセアセアセ

MOISTタイプ



  

同年代の方

ぜひ、OVER45

お試ししてみてくださいねハート

私も次はOVER45、箱買いしよー気づき


  

 

楽天ならここから乙女のトキメキ

OVER45 2種のセット買いが

500円off 

 

 

  

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハート 

 

 

 

 



    

Instagramでは
タイムリーなお得情報などストーリーで
お知らせしていますイエローハート
 
@akokako



 

 



    

楽天ROOMには購入品や
チェックしたアイテムを♪

Ako Ako ROOM