ご訪問いただきありがとうございますピンクハート
 Akoです
 
 

簡単な自己紹介ハート

骨格ナチュラル、ブルベ冬
40代後半のアラフィフです‪︎❤︎‪︎
 
シンプルなコーディネート多めです
カジュアルから綺麗めまで
好きを大切に自分軸でコーデを楽しんでいます✨


 
 
かなり前に購入してた
 UNIQLOニット乙女のトキメキ

 

エクストラファインメリノ

クルーネックセーターブルーハート

 

 



滑らかで柔らかく

上品さもあるニットキラキラ

カラー、サイズ豊富ですよね!

MENS、WOMEN 拘らず

好きな色味のものを

買い足ししてますふんわり風船ハート


  


フレームのしっかりした

骨格ナチュラル


ゆるっと抜け感のある

オーバーサイズが似合う体型なので、、


今回はWOMEN 
XXLサイズを選びましたキラキラ
  


 

袖は長いですが

くしゃっとさせるのが好み飛び出すハート

 

柔らかいのでウエストインもしやすい星

ウエストまわりはトップスを弛ませて

少しでもウエストがあるように見せるのが

私流秘密

 

ウエストインする時は

正方形のシルエットを作る事が多いです四角グリーン


 

 

 


 着回しは、3コーデラブラブ


  

ネイビー×ブラックの

大人コーデリボン

アクセサリーやバッグを差し色にしました

右矢印チュールスカートはLOA


 Director by DHOLIC 内の「LOA」にて

韓国服をセレクト販売しています

¥2500のプチプラスカートですウインク

 

  

 右矢印ブーツは GU



 

 

2つめはタートルネックインナーを

レイヤードスター




  

足元はソックスとぺたんこシューズにニコニコ

少し変えるだけで

可愛さが出ましたよねハート




  

右矢印薄手のソックスと

ストラップシューズはLOA です!


 

 

 

 

3コーデ目は

ブラウスを合わせましたピンクハート







センタープレスのパンツにパンプスで

大人かっこいい感じ?

↑自分で言うな🤣

右矢印​ブラウスはLOAの完売品🥲
  
 
右矢印パンツは GUブルーハート


グレー🩶 XSサイズ

右矢印パンプスは aquagarage 

  

足幅広めで、

なかなか合うパンプスがない中

足が痛くならずに1日履いて歩ける

貴重なパンプス!

プチプラなのもありがたいウインク

何色か持ってますハート


 

 

  

 


    

Instagramも更新しています
@akokako


  



    

楽天ROOMは購入品など載せてます
AkoAko ROOM


 

 

 

〜美容情報〜

 

しみ、毛穴ケアしてますかぁ?照れ

私は大きなシミはないのですが

うっすらうっすら

シミや肝斑が出てますもやもや

 

私が使ってるのは

Yunth 


 

 

生ビタミン

SNSでも話題になりましたよね!

私もお試ししてお気に入りとなったひとつラブラブ



水不使用の全て美容成分キラキラ

洗顔後すぐに使用します!

長く使ってシミは消えてないけど

濃くなったり増えてもいないと思います乙女のトキメキ


美容クリニックで

お肌きれいですと

褒めてもらえましたよー爆笑

↑年齢のわりには、、だと思うけど

褒めてもらえると嬉しいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ユンスはシートマスクもありますよ


 

しっかりしたシートに

美容液70回分!

日差しを強く感じた日や

乾燥を感じる時にスター

 

1枚ずつの個包装なので

息子の受験の付き添いお泊りに

持参しました🌙

 

愛用クレンジングの

A&C BEAUTEからいただいた、

サンプル品とで

極上最小限のスキンケア星


ライン使いしてみたいラブ

  

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート