深夜に失礼します流れ星
ブログを書いていたら
とってもお得なクーポンを見つけてしまいました!
まずスクロールしてでも
確認してくださいね〜右矢印右矢印右矢印
 



 
身長155cmの細め
骨格ナチュラル、ブルベ冬
40代後半のアラフィフです♥
 
シンプルなコーディネートで
カジュアルからきれいめまで
好きを大切に自分軸でコーデを楽しんでます✨




 
冬は裏起毛のお洋服が活躍しますね!
冷え性の私はもうね、、
手と顔以外は肌を出さない
おばあちゃんか?!レベルの
防寒対策しています笑い泣き笑い泣き
 

 
e-zakkamania
 とってもあったかい
デイリーに使えるパンツ
 
  
 
激暖パンツ とはいかほどグラサン
と、、
  
 

 

もうね、裏はフカフカの

毛布キラキラキラキラ

 

そして


防風!!


 あったかくないわけがない笑笑

 

 

デザイン的には、、



 

 

思ったより太くない!!!👏👏👏

太すぎるパンツは

低身長だとバランス悪いですからね。。。

シルエットめっちゃ重要乙女のトキメキ

 



丈はーーー?
少し長めだけど、
裾のたるみがこなれ感出て
良くないですか?おねがい
 
 
想像を良い意味で裏切られた感イエローハートイエローハートイエローハート
  
  


カラー、サイズ展開も豊富拍手

  

ブラック、Sサイズを履いています照れ

 

 

ブラックは
適度に締まりがあるので
40代のカジュアルコーデにも
しっくりキラキラ
 

  

実はこのBBシリーズ
勝手に命名w

 
スリムタイプからスカート
アウターまで星
 
 
 こんなにありましたぁ爆笑
 
 
 
  
ショップを覗いたら

 

こんな半額クーポンも出てましたよ笑い泣きブルーハートブルーハートブルーハート

 
 
 
店内全品半額  
てことは、、
インスタでおっしゃれーーーな方が
着ていたアウターもキラキラ 
 
  
めっちゃタイプなニットワンピもキラキラ
 
 
 
先取り春物もハート
これ可愛いーーーー飛び出すハート飛び出すハート
 
クーポンで 半額 イエローハートイエローハートイエローハート
 
  
2/2までみたいだから
早めにチェックですなウインク
 
 
 
  

戻りまして
コーディネートアイテムは、、 


 

 

 
ニットは私のショップ

    Director by DHOLIC のshop「LOA」乙女のトキメキ

 

 

 

 

ポケット沢山あって

めちゃめちゃ使い勝手のいい

ファーバッグはHAYNIキラキラ

   

  


 

ボアタイプもありました星

 

  

 

シューズはVANS

たまに色のお問い合わせいただくのですが

「BREEN」

というお色です星

 

 

 

 

 

 



    

Instagramでコーデを紹介してます
@akokako

 

 



    

楽天ROOMでは購入品など
Akl Ako ROOM

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたグリーンハート