こんばんは〜♪
 
155cm、40代のシンプルなプチプラコーデを
投稿しています♥
 
 
Director by DHOLIC のshop「LOA」にて
韓国服を販売しています🎶 
ショップはこちら💁🏻‍♀️


只今クリアランスセール中です🎉

  

 

 

  

LOAにて春物の小花柄カーディガンを

新作に出しました!

まだ寒いので

カーディガンをレイヤード🤎




お友達にも可愛いと好評でした ⸜(*´꒳`*)⸝

私もこのコーデ、とってもタイプ♥

  

 

  

厚めのカーディガンは

GUのユニセックスアイテム

 

ブラウン、Mサイズ

ブラウンのみお値下げしてました〜🤎

 

薄いベージュはより春らしいですね!

 

  

 


 

155cmでお尻が隠れる丈感です♥

着回ししやすくてヘビロテしてます✨

 

 

 

ブーツもGU

 

程よいフィット感で

しっかりしたヒールが歩きやすいんです𖤐´-

 

 

新作でシアータイプ出てますよね!

形も似てますね✨

店頭で履き心地を確認してみようと思います·͜· ︎︎ᕷ

 

 


 

 

  

カーディガン、普段はこんな感じ♪

サイズ感がわかりやすいので

貼っておきます𓈒𓏸︎︎︎︎

太めパンツでゆるっと着るのも

抜け感でますよ‪︎❤︎‪︎



 

 

 

  

  

 

 

🩷Instagramではコーディネートを

投稿しています

http://instagram.com/akokako/

 

 

🩷楽天roomへもお洋服やスキンケアの

購入品や気になる物を投稿しています

https://room.rakuten.co.jp/room_akokako/items

 

 

  

〜美容情報〜

 

髪がきれいな方って素敵ですよね💕︎

最近チリチリ化が増してきた気がして、、

美髪、美肌に良いといわれる

『ビオチン』飲んでます🍀*゜

 

 友人に、サプリは iHerb が信頼できると

教えてもらったのですが、、

 





 

どれを選べばいいのぉ?!

決められず、、笑

  

 

 DHCのものから初めてみました🤣



 


 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました💕