155cm、40代のシンプルな
プチプラコーデや美容についても
呟いていきたいと思います♥
 

Director by DHOLIC のshop「LOA」にて
韓国ファッションを販売しています🎶
 

久しぶりの投稿になります♪

今回は今季着ている

冬のアウターを紹介していきます💕

 

 

LOA、あったかくて可愛い

この冬マストのボアコート

 



張りがあってAラインにきれいに広がります✨

冬の白アウターって可愛いですよね🩷

ボタンもポイントになって

可愛いと言われる確率高し!

 

インナー、ブーツもLOAです👢

 

 

 

 kuih  キルティングダウンコート♥


  



見えないお洒落💕裏地がピンク

チラ見せしたくなっちゃいますね!

保温性にも優れた機能性コートでもあります

 

 

インナーのニットはkiih

ショートパンツはGUです!

 

 

 

 


  

襟からフードのデザインに一目惚れした

GUのショートコート❤️

 

 



ナチュラル、Mサイズです。

 

 

前のファスナーを開けても閉めても

かっこよくコーデできます♥

ボトムス選ばない丈で

よく着ていました!

 

マーメイドスカートはLOAです♫

 

 

  

 

もう一つ!

ノーカラーのミックスボアコート

 デニムコーデによく着ています🫣



  

インスタグラマーさんコラボで

ほかのカラータイプも素敵でした!

すっきりと着れるノーカラーで

マフラーを巻いてお出かけしてます💕 

 

 DONOBANはこちら💁🏻‍♀️


  

  

楽天でのお買い物はこちらから✨

 

 

 

 

まだまだ冬真っ只中❄️

もうすぐ息子の入試が始まります

気が重いし胃が痛いし😣笑

心配は尽きませんが

息子がベストを尽くせるように

サポートするしかないですね🥰


体に気をつけてお過ごしください🍀

 

 

 

 

Instagramではコーディネートや

美容情報などを投稿しています‪︎❤︎‪︎

覗いていただけると喜びます(〃▽〃)

 

 

楽天roomにはお洋服は、スキンケアなど

購入品を載せてます🩷

https://room.rakuten.co.jp/room_akokako/items

  

 

 

〜プチ美容情報〜

 

流行りのレチノール

肌ツルになってシワにも効いてる感じで

おすすめです。


私の初レチノールは

A反応が出にくくて肌に優しいと言われる

キールズ𓈒𓏸︎︎︎︎

小さいサイズです!


 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️