155cm、40代のシンプルな
プチプラコーデを投稿しています♥
Director by DHOLIC のshop「LOA」にて
韓国ファッションを販売しています🎶
 


 

 

 

週末、元同僚たちの食事会に♪

1番会ってない子は退職以来だから

15年ぶり?!

私がSNS活動している現状に

皆んな驚いてました笑笑

1番メカに疎いタイプ🤣🤣🤣

 


職業看護師

みなさん医療現場で活躍してて

生き生きしてたなぁ💗

病棟勤務が少し懐かしくなりながら、、🥹

 貴重な会を設けてくれた

友人に感謝です💕

 


お食事も美味しかった😍

 

 

 

 

 

 

今日は、GUのメンズシャツ👔

 

 

ライトグレー、Mサイズ✨


透けすぎないシアー感が

身体のラインを隠しながら軽さも出せる、、

そして

レディースにはないこのグレー🩶

 

ブルベ冬の私に似合う色でした(〃▽〃)


 

 

インナーもGUです。

 Mサイズです!

 

 

全身コーデ𖤐´-






くすみカラーのきれいめパンツを合わせました

カーキ、Sサイズです

 

 

インスタでもみかけるサンダルは

LOAでも販売予定🗓️です!

 

 

 

 

 

 

着回し❶

フレアタイプのリブパンツと♪

お尻周りがタイトなボトムスは、

長めのトップスで隠したいですよね🫣

 



 

インナーは

こちらのボーダー柄、昨年のものです☻

 

 

 

ヘアアクセは簡単に付けれてお洒落が1番✨

 

 

パンツはaminiというZOZOTOWNのお店です♪

 

 

 

 

 

 

着回し❷


ひとつ前の投稿で紹介したコーデ♪

この投稿です.・*’’*・.♬


 

 

華奢なストラップとハイウエストでスタイルアップのサロペット🩷

  

 

 

 

 

着回し❸

 

ワンピースに羽織っても◎ 


ワンピースもGUです

 

 

プチプラロングネックレス🤍

 

 

バッグはBP🫶 


 

  


 

気づいてくださいましたか?

ほぼほぼモノトーンコーデ🤣🤣🤣

 

白、黒は何にでも合わせられて

主役にも脇役にもなる色✨

そこに差し色をもってくるのも好きです😘

 

 

  

 

ちょいちょい紹介していたLOAは

カジュアルから大人可愛いアイテムまで

プチプラ価格で販売しています🤗

ゲリラセールや期間限定セールも

ほぼ毎日開催中です🉐

 

ショップLOA💛

覗いてくださると嬉しいです🌺

 

 

 

Instagramではお得な

セール情報や新作などを

ストーリーにてお知らせしています。

 

Instagram @akokako



フォローもお待ちしてます🙋🏻‍♀️💕

 

 

長々とお付き合いくださり、

ありがとうございました💗

 

 

 

楽天roomに愛用品、新作のお洋服、購入品など載せてます📍