こんにちは

幼稚園弁当がなくなり、すっかりブログ更新しなくなりましたね汗



次男くんが小学校に入学し、初めての運動会が5月末にありました

長男くん小4、次男くん小1

二人とも頑張っていました♪

次男くんは徒競走ダントツの1位

長男くんは2位でした

躍りや他の競技も、二人ともとってもかわいかったです♪




運動会のお弁当





ブレブレだし、いろいろ写り込んでるし、サンドイッチのラップは雑だし…(´-┃

お見苦しくて失礼しました汗



今年の主食はおにぎりをやめて、サンドイッチと焼きそばメインにしました

サンドイッチもハム&チーズは子供用

大人は暑い中のチーズは結構きついので、やめました

焼きそばと浅漬けがかなり大人に好評で、来年からも定番になりそうです



私の母も含め5人分

時間もないし、子供はフルーツやゼリーばかりであまり食べないから量もちょうど良かったです




次男くん、幼稚園が大嫌いだったんです

小学校はすごく楽しいらしいです(笑)

長男くんが小学校にいることが嬉しいみたいです

長男くんは迷惑らしいですけどねがーん





また気が向いたらブログ書きますね

いつになることやら…