こんにちは

今日はOFF日です

2週間ぶりくらいに銀行に行った気がします

OFF日とはいえ、次男くんの入学準備の袋ものを作って、掃除機かけたら、もう子供たちの習い事の送迎がふたつ

昨日も朝から幼稚園の参観に懇談会に、私が役員で主催するイベントをこなして、病院2軒に買い物…

帰宅したら19時半、ゆっくり座れたのは23時過ぎ

本当に昼間の時間が足りなすぎます



今日のお弁当



キャラはできないよって言いながらも、あと数回で終わるお弁当だから喜んで貰いたい

準備なしでウィスパー作ったけど、時間がなかったわりに、私にしては頑張った

雑だから海苔の切り方がひどいけど、愛情でカバープ―

昨日の買い物って、お弁当にみかんとりんごをいれて欲しいって言われて、それだけの為にスーパーに行きました

いいのよそれでぷっ




昨日の参観は親子ドッチボールでした

楽しかったおんぷ

次男くん、跳び箱はいつも跳べるのに、保護者が正面から大勢構えたせいか跳べませんでした

でも頑張って練習して、いつも跳べてたのも知ってます

学年全体でやった縄跳び大会では、惜しくも2位

でも、十分すごいです!

楽しいイベントも体調崩すことなく参加できました

あとは卒園式に向けて練習のようです

そして、私はさらに多忙になりそうです

頑張れみんな!

倒れるな私!ぶっ