こんにちは

昨日の台風は珍しく関東も直撃しましたね

我が家は長男くんはもともと参観の代休だったのですが、次男くんも休園になりました

避難準備勧告とやらが市内で出ていましたが、特に焦ることはないだろうと思っていました

でも、近所の川の向こうの東京都では避難勧告が出たので、さすがにちょっとだけ避難準備をしました

こんな時に、何を準備していいのかわからないものですねうう



今日のお弁当




ウィンナーは妖怪ウォッチ



私としたことが…

違うキャラはバッティングさせない主義なのに

うっかり、ミッキーとコラボさせてしまいましたうう




今週は多忙です!

喉が痛かったから、早目のロキソニンぷっ

倒れても行かなきゃいけない責任重大な予定があります

悪化しませんようにかお



今日も1日頑張りましょうガッツ