おはようございます

今日もいろんな意味でスッキリしない朝です

ちょっと昨日、やらかしてしまいまして…

※家庭とは無関係←だからこそ凹む

気を引き締めていかなきゃいけませんね!



今日の旦那弁当




リラックマポトフ
コリラックマカレイの煮付け
リラックマピーマンとしらす和え物(麺つゆでレンチン)
コリラックマ鶏胸肉味噌和え
 ※例の批判されたレンチン料理ですよ!

ポトフとカレイは前夜の夕食をIN




ちなみに、お弁当箱を買いました

長男くんが遠足等のお弁当の時に、量が足りなくなってきたので、長男くんと旦那が兼用できるお弁当箱にしました

750ml で、見た目はあまり入らないかも…と思いましたが、見た目以上に入りました

箸とお弁当を包むバンダナがなく、夕方忙しい時間に買いにいきましたが、自分で行けよ~!と思いイライラMAXでした

※サイズアップしたら包む袋がなくなった



明日は幼稚園と旦那とW弁当…

大丈夫…私?