こんにちは

今日から旦那ごはんを記録することにしました

なぜなら、持病が悪さしてるから!

旦那がよくこの病気の検索かけてるので、あえてヒットしないように正式病名は伏せます(笑)

本当はお仲間さんからのご意見とか頂きたいですがね…

残念ながら今は伏せます!



昨夜はやっとウィルス性ではなく持病だと自覚してくれました

そして、症状が出て約2週間経ち、初めてのちょっと強めの薬をオケツにぶっこんだのです


これも薬の形状は伏せます
なぜなら必死で検索してたから(笑)



今日からいつまで続くかわかりませんが、続かないで頂きたいですが、お弁当開始します

食べ物がとっても重要な病気なのです

ストレスです(笑)

料理嫌いです(笑)

でも悪化しないようにと必死です

頑張ります




今日の旦那弁当




リラックマ梅干しのせた白米(水加減はやや軟)
コリラックマ油なしレンチン卵焼き(キャベツ千切り入り)
リラックマ砂糖醤油はんぺん(レンジ調理)
コリラックマハーブソルト味ジャガイモ(レンジで湯がき)
リラックマプチゼリー りんご味 果汁20%


チンばっかりー!

って思うでしょ?

油も良くないので、レンジ調理が最適なのです

今、旦那から感謝のメールがきました

労いの気持ちがないと挫折するわね(笑)




ちなみに、今日のお買い物




ジバニャンは買ってません(笑)

高野豆腐2種

焼おにぎりみそ

みそは、はんぺんとかに使えそうかな?

この系統のみその種類の中では、大葉とかねぎとかよりも、繊維少な目のものを選びました




頑張れ私

あー焼肉食べたい(笑)←まだ言うか~!