おはようございます

今日は雨…

肌寒さもあり、長男くんは咳がとまらず

ホクナリンテープ貼って学校に送り出しましたが、学校から連絡がないかドキドキです

旦那も約2週間かな?

下○ピーが続いて、食事に気をつけています

本人と病院はウィルス性だと言いますが、私は持病が悪さしたのではないかと思っています

この食事への気遣いがすごく大変だし、普通に食べられない人の前で普通に食事がしにくい現実…ちょこちょこ買い物にもいかなくゃ行けない…

すごくストレスで、すごく疲れるんです

あまりにも疲れて、昨日は久々に栄養ドリンク飲みました

昨日、良くなったと聞いたら、今朝はまたぶり返したらしく…

これ以上悪化しないことを祈ります

母が目の手術を控えていたり、兄の子供が入院したり…

私もいろいろあったり

子供の通院が続いたり…

私なにかしました?

また義先祖の因縁か?とか思いますよね(笑)

とりあえず、みんな早く元気になってー!



前置きが長くなりましたが、今日のお弁当







あーーーーー焼肉食べたい!





今日も1日頑張りましょう

皆さんも体に気をつけて下さいね!

(*'∀`*)v