おはようございます

今日も朝練



踏み込みからの走行は完璧!

走行中の方向転換(Uターン)もいい感じ!

ここ数日で一番ムシ暑いと感じる朝でした




今日は長男くんが社会見学でお弁当の日です

リクエストはウィンナーのパン

ワンパターン弁当しか知らない我が子よ

…すまぬガクリ







長男くん弁当


実は、お弁当箱が壊れて、家にあった新品のお弁当箱を初めて使いました

量がわからない汗

遠足ではないので、おやつがないので、足りない可能性も…

ちなみに、ウィンナーはキャラなしで、キャラならミッキーはOKと言われましたぷっ

ミッキー探したらなくて残念うう

『ほんとはくまちゃん(リラックマリラックマ)とか好きでしょ?』って聞いたら

『うんちゅう~

ですって(笑)

小学生もいろいろ大変ね~ぷっ





次男くん弁当



卵焼き…LOVEりんさんのパクりですぷっ


2つお弁当作るのが久々すぎて、ちょっと時間配分が掴めず

1つも2つも、お弁当作るのはそんなに変わらないって言うママさん凄いわ!

1つと2つじゃ、やっぱり違う(笑)







さてさて今日は、久々に運動しに行こうかな♪

暇なようで、時間が足りない毎日

専業主婦って、暇なようで暇じゃないですよね

まあ、日中ブログ書いて、運動しようだなんて言えるのは暇な証拠なんでしょうけど汗2





今日も1日頑張りましょうキャ