こんばんは

今日は、昨年度の役員のお疲れ様ランチをしました 

スタバでお茶して、伊勢丹のKIHACHIでランチ

久々に会った戦友とのランチは楽しくてあっという間でした

昨年度は、あえて友達ではない程よい距離を保ち、それがいい仕事へとつながっていました

任務が修了し、共に苦楽を味わった仲間として、プライベートのお付き合いが始まりました

来月は飲み会も開催予定…楽しくなりそうです












こんなに楽しかったのに、夜突然、おかしなスイッチが入り、気が滅入りました

不安に息苦しさ、脂汗…このままでは普通でいられなくなる

怖い、苦しい

母に会いたい

母の声が聞きたい…

子供を寝かしつけた後、旦那に隠れて母に電話をしました

泣いて泣いて、ずっと溜まりすぎたストレスが一気に爆発しました

電話を切ってからも一時間以上泣きました

おかげで、普通の私に戻りました

昨日も旦那の理不尽なわがままとぐずりに疲れました
 
とにかく異常なんです

ブログに書いていないことは沢山あります

私は疲れてしまったようです

母に心配かけたくないけど、こんな時に一番に会いたいのは母なのです

明日は会いに来てくれます

私が壊れたら子供は生きていけない

私は壊れるわけにはいかないのです

亭主関白旦那は何がそんなに偉いのでしょうか?

人を苦しめ、死にたくなるほど人を苦しめ、何がしたいのでしょうか?

私はこの家庭には味方はいないと思います

苦しい時に手を差し伸べて欲しい相手は、この家庭にはいないのです

私だって限界はあります

受け止める器は大きいけれど、それでも限界はくるのです

私が死んだら、あいつのせいです

私が死ぬくらいなら、あいつが死ねばいい

早く消えて下さい

1日も早く消えて下さい

改心しないのなら、消えて下さい

お前のような性格の悪いクズは生きている価値はないです

消えて下さい

私が壊れる前に消えて下さい