こんばんは

次男くんの溶連菌のその後です

木曜夜から激しくじんましんが出て、金曜日に受診

溶連菌の抗生物質が合わない可能性もあり、薬を変更し、抗アレルギー薬を頂き、服用後わりとすぐにじんましんは治まりました

金曜日にやっと解熱

インフルエンザの発熱が、前の週の金曜日からだから発熱が長かった!

長男くんは、この受診により、治癒証明が出て、学校に行きました


土曜日の次男くんは、すっかり平熱になりました

夜、私がおふろに入っている間に、旦那がねぐずりした次男くんに暴言はいてたらしい

そして、顔と肩にじんましんが出てしまったらしい

夕方、1週間ぶりにおふろに入った次男くんは足の甲を痒がっていたので、ちょっとじんましんを疑っていました

旦那はそのまま私に声をかけず、次男くんを寝かせてしまいました

おふろから出て、私に旦那がじんましんの話をしてきたので、なぜ私に声をかけなかったのか聞きました

金曜日にじんましんで受診していることも、薬を貰ったことも話していたのに…

旦那はキレて言いました

声をかけた、おーって返事があったからすぐに出ると思った…と言いました

声もかけられてないし、返事なんてしていませんけど!

そして、またアホ炸裂

予知しろよ!予知能力使えよ!30分前に時間戻せって言うのかよ!

ですって(笑)

予知って…

頭が悪すぎてびっくりします

こんなに判断力もないのに、俺は仕事ができるだとか、気がきいてるとか、恥ずかしくないのかしら?

あと、俺はイケメンとかかわいいとか、ぶさいくなくせに言わないで下さい

ここに顔写真載せたいくらいだわ(笑)