こんばんは

またまた、タイトル通り(笑)

自称、溶連菌疑惑があった旦那ですが、病院行けと言ったら『治った』とか、拒否して会社に行きました

が、夕方ラインがきて

『病院行く』と(笑)

『偉い!』と誉めてやりながらも、腹の中では『当然じゃボケッ』ですわ

で、病院から帰宅して話を聞きました

どうやら、子供二人が溶連菌のため、検査なしで抗生物質が処方されたらしい

だって、喉が痛い、声がかすれてあまり出ない、鼻水の症状あるし

でも、往生際悪い旦那いわく

『俺は溶連菌じゃない』

『大人は溶連菌にかからない』

『風邪はウィルス性と普通のやつがある』

だそうです

バカめ!



夜、次男くんはじんましんのような発疹で、かゆみに苦しそうでした

そして、旦那も次男くん同様、目の周りに発疹ができて腫れ、お腹に数個発疹がありました

旦那は私の言うことは一切聞かず、ネットや義家族の話は鵜呑みにします

勝手にしろっての!



明日また受診してきます

長男くんは久しぶりの学校…行けるといいね

次男くんは相変わらず、熱が下がらず

かわいそうです

早く治れ~!