こんにちは

毎度お馴染みのタイトル通り(笑)

長男くん、溶連菌でした

今朝、かゆみはないものの、相変わらず手足が真っ赤になっていました

朝一で受診したらビンゴ!

兄弟揃って出席停止です

私のガン検診も、参観も懇談会も、役員の大事なお仕事も歯医者も全てキャンセルガクリ

長男くん、手足が赤いだけで、超元気なんですがね…

今週はヒッキーです

ってか、長男くんは無敵ですが←インフルエンザ済

次男くん、溶連菌に感染する可能性あり

私に至っては、インフルエンザも溶連菌も感染する可能性あり

こえぇぇぇムンクの叫び

来週からは、卒園式関係で更に大事な予定盛りだくさんなので、復活を熱望中!




次男くん、イナビル効かず、いまだ高熱と戦ってます

5歳にイナビルは無理よーってかかりつけの病院で言われたけど、私もそう思いました

リレンザは甘いけど、イナビルはマズイらしく、2度目の吸入が甘かった…繰り返し吸入させたんだけどね…うう




すっかり、病気ブログだな…(笑)

早く元気になぁれ~!