こんばんは

先週、木曜日のお弁当です




花形サンドイッチを作った後に、翌日の朝ごはん用のサンドイッチを作りました

全て切った後に、お弁当用サンドイッチがひとつしかないことに気がつきました

仕方がないので、朝ごはん用のサンドイッチを入れましたが、全て変!

アップもためらってたら忘れてた!




土曜日は次男くんのスイミングデビューでした

病気や雪でずっと行けずにいました

首を長くして待ち続けたスイミング初日

最初は緊張していたようですが、とっても楽しかったようです

体験レッスンなしで、いきなり入会して、唯一の初心者にもかかわらず、周りの子と同じようにこなす次男くん

下の子ってすごいな~と改めて感じました

その調子で頑張って!