こんにちは

今朝は、長男くんが、5時から吐き気をもよおし、数十分後から嘔吐が始まりました

今日はお弁当

アホ旦那がまたやらかして、セットした炊飯器のコードを抜かれ、ごはんが炊けていない状態からお弁当作りスタート

バレンタイン前だし、ハート弁当です




嘔吐された片付けに追われていたら、まゆげがふにゃりと困った顔に(笑)

しかも、ワックスペーパー整えられず!




実は、先週の長男くんインフルエンザの後に、次男くんが嘔吐しました

それからは5日経つから、学校から貰ったか、病み上がりに旦那に連れていかれたポケモンセンターで貰ったか…←イベントやってて激混みだった(-""-;)

私も体調万全じゃないんだよな…





ここからは旦那の愚痴です
嫌な方はスルーして下さいね



次男くんの嘔吐の時に、旦那が私に酒を勧めて、当然子供が嘔吐しているので断りました

すると「お前は硬い!柔軟性がない!世の中の母親はもっと緩いのに!」

ですって!

早く死ねよ!

悪いことしてる訳ではないので、世の中のお母様方が、子供の体調不良中に酒を飲むという主張が正しくても、私は価値観の相違だとしか思いませんし、自分のやっていることは間違いではないと心から思います!

バカかクソッ!

そして、この日は長男くんが、おもちゃを片付けないという理由で、旦那はブロックが満タンに入ったプラスチックの箱と目覚まし時計を長男くんに全力で投げつけました

私が旦那に怒ったら、また私がおかしいと始まり、言うことを聞かない子供には物を投げて怪我をさせてわからせるという主張をしてきました

お前が死ねよ!

で、今朝嘔吐の片付けを終えて、手を洗っていたら「手袋しろよ!怠慢だ!」と言われました

手を洗わなければ、うつりますけど?

本当に死ねとしか思えないクソですね




愚痴だらけになりましたが、すみません



今日も1日頑張りましょうキラキラ