先日、掃除機をかけていた時のこと…

大きなミッフィーちゃんのぬいぐるみをどけたら、フローリングになにやら黒光りするものが…

ゴゴゴゴ…ゴキブリ~!!!

…と、いそいでゴキジェットの缶を持ってきた

恐る恐る、黒い物の上においてあった子供のおもちゃをどけたら…








正体はこれでした笑

次男くんがピカチュウの絵を書き写したプラバン

ちょうどピカチュウの角?がゴキの触角に見えたのよね涙

無駄な格闘でした・・・・・・・2







運動会が終わった週明けの今日は、早速次の園行事に向けての役員会がありました

次はイモ掘り

秋は行事が盛りだくさん

役員の仕事の頻度も増える時期

大変だけど、楽しみですおんぷ





Android携帯からの投稿