この3連休はこちらのお弁当箱が大活躍しています



小田急ロマンスカーの駅弁を食べた時に入っていたお弁当箱です500系のぞみ

中身はおにぎりとウインナーとポテトとか、質素で彩り悪いし、出かけた車の中でお弁当を食べるから超テキトーですが、子供たちも楽しそうおんぷ



今日は公園に行きました

家族全員花粉症のため、公園の駐車場に停めた車内でお弁当を食べました(笑)



ランチの後は公園で遊びました

遊具で遊んだ後は、長男くんは自分で漕ぐタイプの車?




次男くんは大人が紐を引っ張って動かす車




お弁当のカロリーを消費すべく、私が20~30分引っ張りまくりました=

次男くんたら「ママもっと早く~」だってがーん

終わったら足がヘロヘロでした354354

いいエクササイズってことで、また行こうっとイエーイ

明日は幼稚園…ちゃんと起きれるかな~



Android携帯からの投稿