hatu♪のぐぅたら日記-120809_1325~010001.jpg
hatu♪のぐぅたら日記-120809_1506~010001.jpg
hatu♪のぐぅたら日記-120809_1130~040001.jpg
hatu♪のぐぅたら日記-120809_2133~010001.jpg
続き書きます。
観てくれてる人居るのかなー?
 
最終日は再びランドに行きましたhatu♪のぐぅたら日記-0043.gif
 
1日目の時に乗れなかったアトラクションを中心に周りました。
 
モンスターズインクやトゥーンタウンに行ったりしました。
 
 
あ、ミッキーマウスまん、ポップコーン(しょうゆバター)も食べました(*´ω`*)
美味しかったですhatu♪のぐぅたら日記-ぽっ.gif
 
シンデレラ城のアトラクションは美術館みたいに見るだけなんですけど色々な仕掛けがあって楽しかったですhatu♪のぐぅたら日記-るん.gif
 
色んなキャラに会えましたhatu♪のぐぅたら日記-ファイル0015.gif
 
3日間物凄く楽しかったですhatu♪のぐぅたら日記-ワ~イ.gif
 
 
あーhatu♪のぐぅたら日記-!!赤.gifこれから進路行事で忙しくなるhatu♪のぐぅたら日記-image42.gif
頑張れ!わー!大変。
 
こんなブログを見てくれてありがとうございましたhatu♪のぐぅたら日記-ファイル0004.gif
 
 
ではではhatu♪のぐぅたら日記-じゃね.gif