今日、長男は風邪で保育園お休み中ショボーン

で、今は息子達が2人ともお昼寝ーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

嬉しいーーーデレデレドキドキドキドキドキドキ

いつもいつもこうなるわけじゃないけんね、
たまたま2人がうまい具合に寝てくれるといいわーおねがいおねがいおねがい

私もめっちゃ眠くて長男と寝てしまいそうやったけど、
次男寝かしつけたら、上手いこといったけん、目が覚めた爆笑爆笑爆笑音譜


今のうちに携帯いじったり、ちょっと片付けしたりしようかな口笛口笛

どっちか1人起きとるのとはまた違って、1人時間ーラブ昼間からードキドキ


こんなことでも幸せ感じるわ!!



今雨降り出したけん、朝のうちに散歩行っとって良かったーウインクウインクウインク

長男が家にこもりすぎて、ストレスまっくすえーんえーん!!!!!!だからね滝汗あせるあせるあせる



あー、早く体調よくなってほしい!!
夜も寝付けんで、咳やら鼻水やらでよく目が覚めてしまいよるけんねゲローあせるあせるあせる