昨日の話。

長男の咳はまずまず落ち着いたんやけど、
今度は下痢ーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

前回貰っとった下痢止めの薬を飲まして、
とりあえず病院!!



かかりつけのネットで順番取れるところに。

だいたい10番前に家を出発すればいい時間に到着するんやけど、
準備に手間取ったり、途中工事しとったりで、本当にギリギリに到着滝汗滝汗


着いてからも、次男抱っこ紐して、その間に車から脱走しようとする長男を身体や足で止めながら、順番3番前に受付完了チーンチーンチーン

本当にバタバタあせるあせる


それからよ、


長男下痢以外は元気なけん、ウロチョロウロチョロするよねー真顔

絵本はとるだけとって読んであげてもすぐどっかいく真顔真顔

テレビもあっちでみるー、こっちでみるーってなかなか座らん真顔真顔真顔

イスの上にきたおもたら、ゴローンしたり、前のイスに登り出したり、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ


ウロチョロを捕まえようとすると、追いかけっこと思って喜ぶ始末チーンチーン

無理矢理、動かさん為に抱っこしたらギャン泣きゲローゲローゲロー






こっちが泣きたいーゲローゲローゲロー







そして、他の親達は
『病院やのに走らせてムキー
『うちの子はしんどいのにムキー
みたいに思っとる顔しとるようにみえるーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


もう本当に10分くらいかなー?
消えたかったわ、、、チーン

うちの子だけウロチョロしよったわチーンチーンチーン


本当に疲れたバイキンくんバイキンくんバイキンくん