今日は長男が咳がひどいから保育園はお休み汗
気温差が激しいからか、喘息っぽい咳が本当にひどいえーんえーんえーん
夜寝とっても咳してかわいそう、、、ハートブレイク





で、長男と次男と3人で買い物行ったんやけど、
よくあるキャラクターカートに乗せて長男はルンルン口笛音譜
次男は抱っこ紐で。

買い物し出してまだまだ序盤から、長男のカートから降りたいコール!滝汗ハートブレイク
さらにベルト外して立ちそうな勢い、、、真顔真顔

とりあえず、お菓子コーナーで1つ選ばせて、気持ちを落ち着かすプンプン!!


さらに買い物続行。
ついにレジまでこれたー笑い泣きラブラブ
もうひと息や!!ウインク


てとこで、レジ並んどる間が待てない、、、
なんとか気をそらしたりして、こらえて、
袋つめ時に脱走、、、チーンチーンチーンチーンチーン





はぁDASH!
急いで袋つめして、なぜか裸足の長男追いかける真顔

スーパーていうか、いろんなお店が入ってるとこやけん、
こっちはカートおしよんのに、
2階にいく階段に1人登り出す、、、滝汗滝汗滝汗

ほっといたら降りてくるかな思っても、2階にたどり着いて姿見えん、、、ゲロー

とりあえず貴重品だけ持って2階を捜索。

捕まえて下に下ろす。

カート拒否。

おもちゃ屋に逃げ込む。

おもちゃおねだり。→拒否プンプン!!

カート拒否。
自分で歩くときかない。
結局ついてこない。

追いかける。

カート拒否。さらに地面で寝転んでバタバタ。

さらにギャン泣き、、、









こっちが泣きたい!!!
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン







結局ギャン泣き長男を抱っこでかかえてその場を去る、、、


なんかこういう場合、
周りの目がめちゃくちゃ気になるゲロー



だいたいじいちゃんばあちゃんが、あらまぁって感じでみてくるけど、
ある人はうるせぇ!と思っとるかもやし、
お店の人の目もあるし、、、





結局、自分がダメな母親と思われるのが怖いんやと思うけど、
とにかく人の目が気になって仕方ないよーチーンチーンチーンチーンチーン
なんで上手になだめれんのかなーハートブレイク
なんかすぐにカーッとなってしまう、、、
2歳児相手に、、、


ネットとかみても、落ち着いて言い聞かせるのが大事とか書いとるよね?
それができない!
いつも後で後悔するーえーん


本当にいろんな意味で疲れたわ、、、ハートブレイク