次男が入院していたので、診断書を出してから何日たったかなー?

てか、診断書って高いよねえーんえーん
今回4000円で税込4320円もした、、、チーン

なんで紙1枚にこんな値段、、、ゲロー




昨日はそろそろ保険金?入ってるよなーと思いながら、
ちょっとわくわくしながら通帳記帳しにいきましたおねがいおねがい



入ってたー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

8万円ラブラブラブ

6日入院だからどういう計算だったかわからんけど、嬉しいー爆笑爆笑爆笑

本当はあと1日入院する予定やったけど、先生にお願いして早めてもらったから、本当ならもう1万もらえとったんかな?

まぁ、当時は帰りたくてたまらんかったけどねキョロキョロ


単純計算でいくと、
入院費3000+診断書料4320=7320円
保険金80000-7320=72680円


すごいねーニコニコ
保険はいとってよかった口笛

でも入院中の親のご飯とか出費は多かったけど、マイナスにはならんからねチョキ



これJAで学資と一緒に入ったやつやけど、
医療保険はコープ共済か県民共済に替えようか悩み中なんよねー、、、ショボーン

コープとか県民のやつはけが通院でもいけるけんいいんよねーキョロキョロ
特に男の子やし、ケガはつきものよね笑い泣き
どうしましょーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


とりあえず、今旦那の通帳入ってるから、早急に下ろしたよねニヤニヤ!!!!!!
これ1番大事!!

旦那に『保険金は息子の通帳にいれとこうかー?ニヤリ
って言ったら、『あー、なんか増えとる思ったんよね口笛』とかいよって、
気づいとったのに教えてくれんとか本当にヤバい真顔
ちゃんと使われる前に下ろせて良かったー滝汗滝汗滝汗
次からも気をつけよう!!!!!!!!