昨日から西松屋底値セール始まったー!
もちろん参加♡(*^^*)

しかも、育休中やし開店丁度に行ったよ。
田舎やけん人いっぱいはおらんかったけど、やっぱり開店すぐにおる人はおった!

まだ値札変わってないし、でも70%OFFの旗?もなくなっとるし、でも大量にカゴに入れよる人おるし、、、
今年初参戦のため、不安いっぱい、、、
1番話しかけやすそうな?人に聞いたら、ケータイ見て、全国で始まっとるけん大丈夫と思うよー、って!店員さんバタバタで走り回ってるため聞けず(+_+)

そのお姉さん信じていっぱい選んだよ!
ただ、100とか95はあんまりなかった感じ。男の子の服も全体みると少なめ。
兄弟お揃いで着せるのさがしたけど、うまくサイズがない(´;ω;`)
再来年に長男着るかなってやつも選んだ!笑

みんな来年用だけ買うんかな?



その後はしまむらへ!
だいぶ出遅れたから全然残ってなかった(><)
次男用に100円の服上下買えたけん良しとしよう!

西松屋は12433円→2178円に!
しまむらは1160円→200円に!

6000円くらい買ってたお姉さんは一体元値何円くらいなんやろ?笑


そして、まさかの今日も西松屋行ってきた!
来年次男が保育所に入った時用のタオルケットと敷きパッド!198円!


今日も値札変わってなかったけど、70%OFFの旗なく、今日は店員さんに確認してから買ったよ!
なんか問い合わせの電話よくなってて、店員さんも大変そうやった!
3537円→594円になった!(*^^*)


お得って最高に嬉しい!
普通の値段じゃ買いたくないって思ってしまう!

明日は肌着が安くなるかもなんよね?
どーしよー(><)行くべきか、、、来年の少し買いたいんよな、、、