どうも、こんにちは。

総務広報委員会です。


昨晩の、臨時総会の様子です。
厳密に言うとね・・・逆にね!!のブログ
森谷君。体半分キレてごめんなさい




総会はもちろんセレモニーが欠かせません。

厳密に言うとね・・・逆にね!!のブログ

JC宣言朗読と綱領を唱和する霜野君です。

実は、この前に寺岡君がJCIクリードを唱和したのですが・・・

写真がございません。



続いて、赤穂青年会議所45周年宣言文唱和をする中村委員長。

厳密に言うとね・・・逆にね!!のブログ



続いて、理事長挨拶です。

布袋理事長よろしくお願いします。

厳密に言うとね・・・逆にね!!のブログ



で、セレモニーは終わり・・・

議長に布袋理事長が選任され、議案の審議がされました。

厳密に言うとね・・・逆にね!!のブログ




全一致で承認され、最後に小野監事より総評です。
厳密に言うとね・・・逆にね!!のブログ


忘れかけていましたが・・・、司会は平林専務です。
厳密に言うとね・・・逆にね!!のブログ




皆様お疲れ様でした。