キュアダークスカイがすごくカッコイイです | RDIのブログ(自作無線機 FreeBSD 超漢字等)

RDIのブログ(自作無線機 FreeBSD 超漢字等)

アマチュア無線(自作、移動運用) プログラム など
最近は、50MHzSSBトランシーバーを制作中

ひろプリ49話見ましたか?

いや、良かったですね。

「俺を置いて先に行け」も良かったのですが、何といってもキュアダークスカイですよ。

予告で「新しい力」と言っていたので、「おお、最終フォ-ムか?」と思っていたのですが、なんとキュアスカイの闇堕ち。

しかし、闇堕ち後のデザインが素晴らしくカッコイイ。

漆黒の片翼に、青い炎を目に宿してなんて中二心をくすぐられます。

放送終了直後からX(旧Twitter)で話題になるし、午後からはファンアートがポストされるし、お祭り状態でした。

みんな仕事早すぎww

私なんて1枚描くのに2週間かかるって。

 

次回でひろプリも終わりです。

寂しいですね。