癌患者には、ドキドキの

痛いと言うワード

足の付け根が痛い私

痛くない時もあり

卵巣癌の誤診の時にも
その前にも
卵巣が肥大してるね。と言われた事があるので
生理前とか!?排卵時とかに痛いのかな?と
ホルモン剤のせいかな!?と思っていたんですが

座っていると痛いので

検索してみたら


骨転移?のブログにヒット

こ、怖い!


5月にPET検査の予定だけど

行くの怖いと思ったのでした。

歩いている時は、痛くないだけ
大丈夫かな?

何よりも早く
保険の入れ替えしたいんだけど
早く検査するべきか!?気になった私





私の会社のステキな所♡

1月に母の誕生日があり
事務員から電話があり
福利厚生で親の誕生日に何かしら送るらしい
なので、送っても良いですか?って電話あり

凄く嬉しい♡
こう言う会社
前の会社では、あり得ない
元の会社は、東京でもタクシーを走らせているけど
使いたくない会社に思うのです。



従業員を大事にする会社
ステキ!!