今週も久里浜へ行ってきました。


今日は18人とお客さんも多く、笠島へ7人、アシカ島へ自分を含め4人、堤防へ7人と良い感じにバラけました。


一日下げ潮でしたが、あまり動かないどんよりとした流れでした。船着け年配の方に譲り今日はドカン横の磯に入りました。


最初はいつも通りエイジアMPで浅めのタナを探っていくと一投目で30弱が釣れ、二投目で


ピッタリ40cmのオス。

その後もコロコロタナが変わり微調整しながらポツポツ拾っていきました。

12時頃に段々と上げ潮の流れに変わっていきドカン周りでもポツポツ拾い

25〜40cmまでを16匹

そろそろコマセ期間も終わりで後、2回行ければ良い方かと。