今週も久里浜へ行ってきました。


今日はお客さんが11人とそれなりにいましたが、運良く3人でアシカ島へ渡礁できました。


今日は船付は知人の方に譲って、風裏となる磯を釣り座としました。


手前に根があり、やり取りに注意しなくてはなりませんでしたが、何とかバラシは無くポツポツ釣れました。


その後、交代で船付に入り潮変わりでグレのタナが浅くなり、5匹程入れ食いになりました。


当たりが止まったところで、G2の半誘導でガン玉を段打ちにしてしっかり沈んでいく仕掛けで今年初の40オーバー



その後もポツポツ釣れ続け、釣果は


30〜40.5㌢を19匹

久しぶりに満足いく釣果となりました。