本日、今年最初の久里浜へ行ってきました。


お客さんも多く、16人くらいいました。


笠島が多く、アシカ島へは3人で渡礁しました。


釣り始めはタナゴが多く、良型を4匹キープしましたがグレからの反応はありませんでした。


半誘導でタナを深く探っていくと30弱が釣れ、ボウズは回避です。


ジャイロG4でスタートしましたが、思ったように仕掛けが入っていないように感じたので、いつも通りにネオセレクトG2に変えると、直ぐに二匹追加できました。


その後は付け餌が残ったり、投入して直ぐに釣れたりと、よくわからない状況が続きました。


結局、釣ったというより釣れた感の強い初久里浜となりました。


30〜35㌢までを6枚


持ち帰りは

それでも何とか釣れて良かったです。