今日、M1カップ仁科予選に参加してきました。


番号は6番


黒島へ渡礁しました。




スマホは禁止でしたので競技終了後に撮影しました。

前後半とも、同じ場所の先端で竿を出しました。

つけ餌は残ることがほとんどで、釣れたのはブダイ2匹と

日曜日に釣りたかったチヌ
太った45cmでした。

グレの釣果は無しです。

最初から半誘導で際や根周りを流していきましたがつけ餌が残ってくるだけ。時々、チヌかマダイかボラか一直線に沖に走っていく当たりでバラし。

残り一時間で全誘導に変えエイジアMPでつけ餌の上からコマセを被せるようにすると、チモト切れ2回、ちょっと不安定な場所で踏ん張っていたら体ごと持っていかれるバラし一回と悔しい釣りとなりました。

きっと一匹くらいは尾長だったかも。

検量した選手は5人くらい。優勝は2尾で1キロ弱と厳しすぎる大会でした。