こんばんは、Aquonéです。

私はただいま、10月入ってから2度目の風邪っぴき💦
誕生月のデトックス期間は
まだまだ続いているようで
養生しつつ、来週の地元のお祭りの
和太鼓演奏に備えたいと思います💪🏻

昨晩の深夜2:54、
天秤座の部屋で新月を迎えました。

この新月は
【金環日食】を伴う新月。

いつもの新月よりも
格段にパワーアップしたものとなります。
(半年間そのパワーが続く、とも言われているよ😀)

天秤座のキーワードは

調和、平和、人間関係、
パートナーシップ、契約、
バランス、ちょうどよい距離感、
などなど。

ここで日蝕を伴う新月となると

●今の人間関係でアンバランスな関係はない?
 →圧力・支配・一方的なコントロールの上に成り立ってる関係・契約とは距離を置いてよし!

●何年も同じコミュニティで同じ人とばかり関わってない?
 →自分の身の回りの人を見まわしてみて。新しい風、ちゃんと吹いてる?

●結婚や夫婦に対しての価値観、古いままじゃない?
 →男だから、女だから、夫だから、妻だから、婿だから、嫁だから、姑だから、、、なんていうのはもう古いよね。

上記のようなことを自分に問うてみて。
見直せることがあったら今のうちに見直して、手放して。

「なんだ、もうそんなふうに考えなくていいんだ」
「自分を自分で縛ってただけなのね」

そう気づけたらラッキー!
自由になっていいんだよ!

ここで気づけた新しい価値観が、
これからの風の時代をすすむあなたの人間関係をつくり、
お金だけじゃない、膨大な豊かさを
どんどん引き寄せてくれるよ!


【Aquonéの星詠み イベント出店情報】

●いっ福cafe 活き活きマルシェ
日時:10月29日(日) 11時~16時
場所:京都市右京区梅ケ畑引地町27
いっ福cafe
https://ippukucafe.jp/


●風の和音 和んでいマルシェ
日時:11月5日(日)
   10時30分~15時30分
場所:京都市右京区 仁和寺西門すぐ
風の和音
https://windharmony13.amebaownd.com/

オンライン通話セッションも
随時ご予約受け付け中です💫
公式LINEのメッセージにご希望の日時の候補を
お知らせくださいね😊

星詠師・Aquoné公式LINE
友だち追加