こんにちは。亜子です。

昨日は3件も人に会い、てんやわんやでしたが、

それ以外にも良いことがありました♡

金曜日に飲んだ不動産関係の人が

早速いくつか物件情報を送ってくれました♡

こんな情報がサクッとLINEで

やり取りできるようになった時代、

すごいですねー。

お友達?繋がりということなのか

なかなかの優良物件。

お家賃、セキュリティ、アクセス、
外観も良さげで日当良好晴れ

センスあるわーお願い

でもやっぱり内見してみないとね

どれも気になるけど

あんまりいくつも内見したら悪いかなー照れ

と悩み中。



それにしてもたまたま飲んだだけなのに

なかなか良さげな物件を

しかもたくさん送ってくれて

いい人‼️

検索したら小さい不動産屋さんの社長さんキョロキョロキラキラ

彼も優良物件ですねーグラサン

誰かに紹介ちゃおうかなー音符

童顔系好きな女子、いませんかーニコニコ