昔から、車に貼るステッカーが大好きで


前に乗っていたbBにもチームステッカーを貼ったり

今乗ってるセルボに至っては、今や生産中止になった車で、なかなかいいステッカーに巡りあえなかったところをネットで探して探して



セルボステッカーをゲットしたり

だから、花丸を飼ったときに、ホーランドロップちゃんのステッカーがど~してもほしくなっちゃって

でも、案の定立て耳うさぎさんのステッカーばかりで、なかなか垂れ耳のうさぎステッカーが見つからなくて

探して探して探して


結局、オーダーメイドしちゃったよ

でも、価格がものすごく良心的だった

bBのステッカーとか、同じぐらいの横幅なのに倍以上の値段だったのに



自分で文字を考えて、色々ワガママ言っちゃったけど、全部聞いてもらったし、注文から発送まで超早かったびっくり


色もね、花丸の毛色に近いベージュにしたんだ

でもね…
昨日、貼ったんだけど、気泡が入りまくったせいで仕上がりが汚くなってしまったの



完全に自分のミスでございます…

すごいショック…




またステッカーの写真撮ったら載せます

一緒に注文したシールの写真を載せときます


これは一枚は自分のスマホに貼ってあるよ~

うさモノさん、色々ワガママ聞いてもらってありがとうございました



Android携帯からの投稿
