ベイビー熱。 | 26歳主婦

26歳主婦

日韓夫婦してます、よろしくお願いします。^ ^

午後仕事中に保育所から連絡あり、熱だから迎えきてーって。

何回か書いてるけど、火曜午後の二件目はちょっと苦手なケアだからナイスタイミングだなって思ってしまいました

迎え行ったら泣いてて、抱っこしたら熱くて。

保育所でた瞬間、なおったー!!って

家かえって昼寝させて病院。

夏風邪じゃないか?って。
アデノウイルスの子がいるみたいだから心配だったけど大丈夫そうかな。

最近、絵本読むのが凄い辛くて
私も疲れてる日は読んでると眠くなっちゃうのに、次々と持ってくるし。
ディズニーの絵本2冊あるんだけど1冊130ページ。
それ2冊と、あとは1~2歳向けの簡単なの。
そのディズニーの2トップが厄介でイライラしちゃう
しかも、全然いい話じゃないし。

今日もその2冊と他のも何冊か読んでベイビー薬のせいかすぐ寝た

今ネットで検索してみたら毎日30冊以上読んでた、とか、色んな人がいてその人達の子はもう読み聞かせがいらない年齢らしく、読んでた頃が懐かしくて良い思い出だ、とか、寂しくなるって書いてあって、泣いた。

これ、本当泣ける

{DD5C392D-125B-4C4C-B244-110B7368780C:01}


私なんでこんなことでイライラしたり、もう終わりにしてって怒った時もあったし、最悪すぎる、やり直したい。

ちゃんと難しい絵本の内容全部ちゃんと覚えてるし、私にも読んでくれるし、なのに私な何してるのか。

本当気を付けなきゃ
おやすみなさい。