一昨日からエレキギターを始めました ^_^V | アコギDE弾き語り

アコギDE弾き語り

iPhoneでコンパクトな弾き語りをしています。アレンジもコンパクトを目指してます✌️

「演歌みたいなアコギばかりでなくエレキギターも弾けねば」と思い、一昨日からエレキギターを始めました✋😊🎸


ギターはディスカウントショップで3,600円だったSELVA SST-600

このメーカーってディスカウントショップでは叩き売りしてるんですよね笑

まぁ、音が出てネックが真っ直ぐだったら何でもOK👍😉


とりあえず最初の段階の練習曲は

高中正義/Blue Lagoon

EaglesHotel California

SantanaEuropa

Larry CarltonROOM 335