吉田拓郎 祭りのあと cover | アコギDE弾き語り

アコギDE弾き語り

iPhoneでコンパクトな弾き語りをしています。アレンジもコンパクトを目指してます✌️

祭りのあと 吉田拓郎 1972年


ご無沙汰しています🙇🏻‍♂️
バイクで高さ3mのコンクリート壁から落ちて左肩峰と中手骨を骨折し、左肩から下を固定してました。
手術後に肩から下が関節拘縮で全く動かず、今やっとタイトル写真程度には指が曲がるようになりました👍😊


まだまだ握力が無くまともにコードを押さえられませんし、2〜3分で関節痛に見舞われますが、何とかこの程度は弾けるようになりました。


とりあえず復帰第一弾としてワンコーラスだけアップしました。
指が曲がらないのでナイロン弦を使い、カポを3Fに付けました(ナット付近は弦間が狭く、今の指ではコードを押さえられないんですよね💦)

Guitar : ARIA A-58CWE