バッテリーボックス・・・ | 沖縄★アコギな電装屋さんのつぶやき

沖縄★アコギな電装屋さんのつぶやき

アコギな商売をしているわけではありません    沖縄でアコギ(アコースティックギター)と仕事(自動車電装系修理)と日々の出来事を気の向くままに・・・   ポツリと書いていきます・・・・

先日、接触不良で電源が入らなくなって


応急手当てをした


ヤマハSLG-200S ですが


またいつ再発するかわかりませんので


こんなのを購入しました・・・




純正でんちぼっくす〜


探したらあるんですね


ありがとーヤマハさん!


最安のサウンドハウスさんで買いましたが


運賃がつくのが悔しくて


ダダリオの弦も買いました(笑)




ギター裏のプリアンプ部のビスを4箇所外すと


パカッ!



おー


こんなんなってんのか〜



赤、黒配線が電源ですね


サクッと交換・・・


サクッと復旧・・・






イヤホンつけて、弾きまくってやったぜ〜♪