オンラインMV~お部屋から発表会~

 

コロナ禍でも音楽で交流♪楽しく歌って仲間とおしゃべり!

 
 

  

 

 

コロナ禍でも、人前で歌いたい人に!オンラインで歌おう♪

 

ご自宅やカラオケ、スタジオなど自由な場所から スマホやPCで気軽に参加できます。

 

カラオケ音源、ピアノ弾き語り、ギター弾き語りOK! オリジナル曲でもカバー曲でも!

 

毎月1回のペースで土日に開催しています。

 

 

2021年1月31日(日)17時半~!

 

残り2名 募集中~!

 

 

見学者も募集中!

 

お問合せはこちら

 

 

 

*******

 

こんにちは。



お久しぶりのMVスタッフ長友です。

 

 


2020年はコロナでスタジオライブもストップしてしまいましたね…。

 



しかし!

 

 

MVは負けませんでした!
 

 

“オンラインMV”

 

という新しい可能性に出会えました!

 




“遠くて参加できない”

 

“行くのにも帰るのにも時間がかかる”

 

“知らない人たちがいる所へ行くのは不安”

 

 

 

などなど。

 

 

 

そんな不安不満はコロナと一緒に吹き飛びました!

 

 

 

 

より身近に

 

 

よりお手軽に

 

 

楽しく自分を表現できる

 

 

 

それがオンラインMVです!

 



 


 

 

 



オンラインMVという新しい企画は

「人前に慣れていなくても気軽にインターネット上で

生ライブ出演が経験できるイベント」

です。

 

 

臨場感が伝わるようにYOUTUBEにて

イベントの一部を映像で公開しています!



とても楽しい雰囲気になっています。


【YOUTUBEでオンラインMVの一部を見てみよう】

※参加者からのメッセージ 2分映像

 

 




 

 

 

 

 



+++ 出演のご感想 ++++++ 

 



〈ゆかーるさん〉

 
聴いていただけるのって勇気が出ますね。
 
 
恥ずかしさもあるんですけど
 
逆にパワーをいただいて。
 
 
 
自分の中だけでぐるぐるしてると
 
よくわかんなくなってきちゃうんです。
 
 
 
でも、聴いていただける人が誰かいると
 
どこかに届くような気がしてくるんです。
 
 
 
曲にも命がどんどん吹き込まれるというか
 
自分の中の世界じゃなくて
 
どこかに存在しているものを
 
自分が歌わせてもらってる
 
みたいな感覚になってくるというか。
 
 
 
そういう感覚が
 
みなさんと交流していると
 
どんどん生まれてくるので
 
すごく楽しい経験になりました。
 







〈小堀さん〉
 

この会に参加したら
 
自分の目標に近づけるような気がします。
 
 
自分も出来るだけいい歌を聴いてもらいたいから努力するし
 
 
自分がなんでこの曲を選んだのかを知ってもらいながら
 
 
共感してもらえるのもすごいいいなーと思うんです。
 
 
 
 
この場に出ているみなさんの歌とか聴くと
 
自分ももっとがんばんなきゃなーと思うし
 
ワンステップ先に行きたいなーっていう励みになるというか。
 
 
そういう場だと思います。
 
 
 
ステキな会だなと思うので
 
今後も出来る限り参加したいなーと思いますし
 
もっとみなさんと一緒に歌を聴いたり
 
交流したりしてもっと自分をレベルアップしていけたらなと思います。
 
 
 


~~~~~~~~~~~~~~


ZOOMというアプリを使って、


お部屋や練習室から 5分程度の持ち時間を2周まわしていく

新しいスタイルの

歌えるオンラインイベントとなります。

顔が見えて 歌えるし 聴けるし 話せるしで

盛り上がっています。





 

 

 


 

 




感想ありがとうございました!

 

 

今回は前半のお二人の感想を紹介させていただきました。

 

後半は次回をお楽しみに!

 

 

 

12月の部では


みなさま思い思いの選曲で

 

歌い納めをされていたように思います。

 

 

 

思うようにいかないことも

 

たくさんあったでしょう。

 

 

しかし、オンラインMVに参加してくださったみなさまは

前向きな言葉を口にしていました。

 

 


幸せは歩いてこないと言いますが

 

幸せなほうへ歩けば、気持ちは前に向くと

 

私は思います。



オンラインMVに来たら

 

幸せ…は過言かもしれませんが(笑)

 

楽しいと思うので、ぜひいらしてみてください!

 





次回のオンラインMVは
 

2021年1月31日(日)17時半~!

 

残り2名 募集中~!




※20~40代対象

※見学もOK


興味がある方は料金などの詳細をお伝えしますので、お問合せください。

 

お問合せはこちら