【今後のカラオケオフ会についてのアンケート】
 
 
 
こんにちは、秋谷です。





9月~10月にまた

カラオケオフ会を企画予定です。
 
 
みなさんにアンケート調査を

させてもらってから

人数が満ちていたら
 
開催するか決めたいと思っています^^
 
 

 
こちらは、企画案として出ているものです。
 

あなたが興味があるもの(URL)に、

1クリックしてください!
 
 
 
1つだけじゃなくて、

複数クリックしてもOKです。
 
 
 
誰かクリックしたかなどは

わからないシステムなのでお気軽に☆
 
 
 
 
カラオケオフ会 

興味あるものにすべてクリックを!
 
 
 
★邦楽 
90年代~2000年代ヒットソングが好きな人
 
たとえば、First Love 桜坂 TSUNAMI  SEASONS  らいおんハート
 
(これは2000年ヒットソング)
 
この年代の音楽が大好きな方が集まって楽しむ会
 ⏬クリック⏬
 
 
 
 
 
★とにかく歌がうまくなりたい人集まれ!
 
カラオケの合間に、
歌の練習法などをシェアし合ったりする予定。
 
一人だとモチベが保てない人に
刺激になる会
 ⏬クリック⏬
 
 
 
 
 
★フェス系バンド、ロックが好き!
 
ロックフェスに行ってみたい or
行ったことがある人同士で
 
お薦めバンドの音楽などを歌いながら楽しむ会
 ⏬クリック⏬
 
 
 
★ミスチル、バンプが好き!
 
やっぱりミスチルが好きな人集まって
好きな楽曲を歌う会です。
 
バンプもOKです!
 ⏬クリック⏬
 
 
 
★歌姫系 Misia ドリカム 安室奈美恵 Superflyなどが好き!
 
歌いあげる女性ボーカルの歌が好きな人向け。
 
上記以外のアーティストもOK!
 
バラードやアップテンポなど選曲は自由で
とにかく歌ってください。
 ⏬クリック⏬
 
 
 
 
クリックは今日から3日以内を最終にして
 
集計させてもらうので、まだの方は、

今すぐお願いします!!