[気軽に素人の方でも歌える場所 ミニライブMV]

 

毎月、最終土曜日の夕方(15時半)から都内のスタジオで開催しています。

出演者募集中! 見学(1000円)もできます。

       

(毎月 最終土曜日に 開催中! )

星3月30日(土)

 出演者・残り1~2枠!  見学OK 

星4月27日(土)

 出演者・募集中! 見学OK

 

ホームページは

>>こちらから

 

をお気軽にどうぞ!

 

どちらも見学、ライブ出演に興味がある方は

最下部からお早めにお問合せを♪

 

 

2月23日のライブレポート

 

ミニライブMVの主催者の秋谷です^^ 

 

MVは、初めてライブする方にとって 「歌いやすい空間」です。 

 

 

先週のイベントは第88回となりました!

 

ブログを見てお越しになる方もけっこういらっしゃるようです。

 

 

 

練習やリハーサル用に使う

 

音楽スタジオを借りて開催しています。

 

 

初ライブする方も多めなイベントなので

 

本格的なライブハウスよりも、

 

なんとなく参加がしやすい と好評いただいてます。

※ライブ開演中のお写真は、ぼかしを入れて掲載しています。

 

 

 

男性の方は、ギターで弾き語りされる人もいたりします。

 

こちらはリハーサル風景になります。

 

 

リハーサルでは音響のスタッフの案内で

マイクチェックなどしながら進めてゆきます。

 

今回は、大阪からお越しいただいた方もいて、ビックリしました!

 

「なんとなくノリで参加してみようかな」

 

という感じで、

 

出演を決められたそうです。

 

 

たしかに、あまり深く考えてしまうと

 

動けなくなることもありますから

 

ノリって大事ですね!

 

 

 

合間のお時間は、

 

隣の人とおしゃべりしたり、

 

自分の歌う音源を確認したり

 

スマホ見たり、ロビーで間食したり、と

 

自由に過ごしていただけます。

 

 

 

今回は、写真を撮影するので、輪を囲んでもらいました。(笑)

 

 

同じスタジオ内で2つの部屋を使い、各7~8人が歌います。

 

こちらは、もう1つのスタジオです。

 

どちらの部屋になるかは当日のお楽しみ~☆

 

 

 

 

参加に慣れてくると(2~3回目くらいから)

 

今日はだれが参加しているかな??と

 

隣の部屋まで会いにいったり

 

リハーサルだけ見に行ったりすることも。

 

 

ブログを見て「ちょっと気になるな」 という方は

 

ぜひ一度、会場にお越しくださいね。

 

見学からでも歓迎です!

 

 

 

+++

 

イベントのあと、希望者同士で懇親会もあります。(こちらは任意での参加)

 

 

初対面の方でも、音楽を通せば、すぐつながれて、仲間入りできますよ☆

 

出てみたい方はお早めにお問い合わせくださいね!

 

 

 

 

[気軽に素人の方でも歌える場所 ミニライブMV]

 

毎月、最終土曜日の夕方(15時半)から都内のスタジオで開催しています。

出演者募集中! 見学(1000円)はどちらも可。

       

(毎月 最終土曜日に 開催中! )

星3月30日(土)

 出演者・残り1~2枠!  見学OK 

星4月27日(土)

 出演者・募集中! 見学OK

 

ホームページは

>>こちらから

 

をお気軽にどうぞ!