[気軽に素人の方でも歌える場所 ミニライブMV]

 

毎月、最終土曜日の夕方(15時半)から都内のスタジオで開催しています。

出演者募集中! 見学(1000円)はどちらも可。

       

星次の日程は最新の記事から


ホームページは

>>こちらから


まずはお気軽にどうぞ

 

どちらも見学、ライブ出演に興味がある方は

最下部からお早めにお問合せを♪

 

 

10月27日のライブレポート

 

ミイライブMVの主催者の秋谷です^^ 

 

MVは、初めてライブする方にとって 「歌いやすい空間」です。 

 

 

 

この日も歌いに来られた方たくさん♪

 

キラキラした笑顔で、リハーサルの待ち時間のおしゃべり。

 

ふだんびっちり働いている方も多く、ハードな日常から離れて

 

この日は ”大好きな音楽に浸れる一日” になっているようです。

 

ライブハウスなどに出演するとその日限りなことが多くて

 

ひとりぼっちな経験をする” みたいなこともありますが

 

MVは毎月開催しているので、慣れてくると

 

「お、久しぶり~! 最近どうですか?」みたいな会話が弾むようになりますよ☆

 

 

もうひとつのスタジオ部屋は男性も多かったです。

 

こちらもほぼ初対面ですが、こんな賑やかな雰囲気♪ 歌で繋がるってすごいですよね!

 

 

集合してから、オリエンテーションタイム、リハーサル、本番となっています。

 

リハーサルのやり方はスタッフが細かくサポートするので大丈夫です。

1~2曲 軽く歌ってもらいます。

 

 

こちらは、本番の雰囲気です。

 

カラオケでは自分ひとりでやっていたけれど

 

”ここでは、目の前に

 

真剣に自分の歌を聴いてくださる人がいる!”

 

そのことが一番のやりがいや、刺激になりますよね!

 

歌い終わったあとはみなさんほっと脱力~~☆ 

 

そのあと、希望者同士で懇親会もあります。(こちらは任意での参加)

 

 

初対面の方でも、音楽を通せば、すぐつながれて、仲間入りできますよ☆

 

出てみたい方はお早めにお問い合わせくださいね!

 

 

[気軽に素人の方でも歌える場所 ミニライブMV]

 

毎月、最終土曜日の夕方(15時半)から都内のスタジオで開催しています。

出演者募集中! 見学(1000円)はどちらも可。

       


星次の日程は最新の記事から


ホームページは

>>こちらから


まずはお気軽にどうぞ